衝撃のニュース | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000040-sanspo-ent


ドキドキしていますショック!

そして、いつ新しいシングルが出るのかと待っていたのでちょっと嬉しいです。早くPV見たいけど、今のタイミングでEXILEのことを語ると、現在のEXILE人気に便乗して注目を集めたいみたいなこと言う人がいそうで怖いです。


2010~2011年ツアーも東京は武道館ではなくフォーラムだったのがちょっとショック・・・

でも相変わらずいい男だな~と。30代になってますます男前になるんだろうなラブラブ彼ほど思いを込めて歌う人を私は知りません。もちろん歌もうまくて。


いまやEXILEがメジャーすぎて、気にせずにいるというのにも無理があるのかもしれないけど、うまく言えないけど彼には変わらずにいて欲しいな。


アルバム発売、楽しみにしていますドキドキ