Opal毛糸のまぁるいかたちのベストを着てみました | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんばんは、けいこです。

またまた間が空いてしまいました…ね。


編み物、毎日少しずつ、続けていました。

そして、毎日元気に過ごしています。


前回の青い世界の中につつまれる、ベスト。

着画を最近、撮影しました。

後ろから見たらこんな感じ。


横から見ると、こんな感じです。

まぁるいかたちのベスト、です。


広げると、ほぼ四角。

グラニースクエアモチーフを編みつなげていて、

ストールのようなかたちです。


他にも、色ちがいを編んでいるのですが…

最後の縁編みがまだ、残っています。


夏が終わるまでには、仕上げたいなぁ。

完成したら、またこちらにも投稿しますね。


暑い日が続きますが、元気に過ごしたいですね。

そして、楽しく編み物、続けたいなぁと思います。