Opal毛糸でしかく。青い世界に包まれる | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんにちは、けいこです。
お久しぶりです。ですね。

少し忙しい日々でしたが、編み物は続けていました。
そんななか、完成した作品。

青い世界に包まれる。イメージです。

ブランケットなど、かたちを変化させながら、
最終的にはこのかたち。になりました。

まるみのある、ベストのようなかたち。

グラニースクエアモチーフのしかく。
しかくの集合体に、包まれる幸せ。感じます。


🍀🍀🍀🍀🍀.
今が、最善。

昔々、うしろ向きダッシュ(な思考)ばかりしていた頃、友人が、何度もかけてくれた言葉です。

今より前にしてきた選択は、変えることができない。
でも、その時々の選択によって、今のわたしがここに在る。

だから、全てが、最善の選択。
と、受け取っています。

お家にいる時間が長いおかげで、
いろいろと思考の整理をしたり、
深く考える時間も確保できています。

これからも、編み物を楽しみたいなぁと思います。