お人形さんの服も編み編みする夏休み | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんばんは、けいこです。

毎日暑いですね〜。


と書こうと思っていたら、外は突然の大雨。

…夏を感じています。


最近になって、楽しさを知ったことがあります。

…こちらのうさぎさんです。

海にも一緒に行きました。

(その後、細かい砂を取るのが大変でした…)


上の子👧🏻と一緒に、お洋服も編みました。

(わたしが編んだ、Opal毛糸の単色の色見本とクッションと記念撮影)


手に乗るサイズ感。表情。

か、可愛すぎます。


我が家は、りかちゃんからスタートしたので、

シルバニアさんは、はじめましてでした。



今年の夏も、なかなか出かけられないので、

家の中で遊ぶのに、とっても楽しいお友だちができました。


今は、こんな感じに(彼女👧🏻撮影)。

お誕生日をお祝いしているようですが…

ぎ、ぎゅーぎゅーですね。


(ちなみに、左奥のひつじさんは、わたしの推しです)


実際には、ほかにもまだまだいます。

でも、これ以上は増やさない約束で、遊んでいます。



まだまだ夏休みは続きます。

元気に過ごしたいなぁと思います。