Opal毛糸の色があふれるセーターが編みたいの | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

こんにちは、けいこです。
Opal毛糸のセーターが編みたいな〜。
と、考える時間が増えてきました。

でも、最後まで編める自信が…ありません。
でもでも、かぎ針で編めたなら、可能性はあるかも。

ということで…
試しに小さいサイズのセーター、編んでみました。
か、か、かわいいんですけど。

ドラえもんのビッグライトがあったなら、
すぐにでも着て、お出かけしたいくらいです。

🧶🧶🧶🧶🧶.
試行錯誤しながら、何度か編みなおし、このかたちになりました。

自分用に編むとすれば、
太めのopal毛糸で、ザクザク編みたいな〜。

6本撚りの糸があるので、それを使おうかな。
8本撚りもいいけど…重すぎるかな。

いろいろ悩む時間も楽しみながら、
編み物、つづけていきたいなぁと思います。