今年もOpal毛糸のカラフルな世界を楽しみます | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

おはようございます、けいこです。
2021年になりましたね〜。

今年も元気に、楽しみながら、Opal毛糸を編み編みします。

写真は、Instagramのベストナイン2020。
2020年に投稿した写真の中で、いいね!が
多かった順(左上から右へ)になっています。

1番は、スパイシーブランケットの完成写真。
こちらは、各段で模様や糸をかえて、自由に楽しむスタイル。

編みながら、次を決めて。の繰り返し。
自分との対話も楽しめる作品でした。


そして、全体を見ると、グラニースクエアモチーフが人気だった様子。
シンプルな編み方なので、色で遊んでいました。

はじめてのかたでも、楽しく編んでいただけるかたち。
海外のかたからも、人気がありました。

言葉は話せなくても、いいね!と思えば、お互いにその気持ちを表現することができる。

どこにいても、すてきな作品に出会える。
Instagramの良さを実感できました。


さてさて、今年は何を編もうかな。
大きなものは、あったかくなってからかなぁ。。。

今は、ルームソックスにハマっています。
まだまだ熱々。この熱は、まだまだ続きそうです。

長いなおうち時間も、編み物で気分転換しながら、
楽しく過ごしたいなぁと思います。