Opal毛糸いっぱいのInstagramは500投稿に | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

おはようございます、けいこです。
今日は、Instagramのお話しです。

わたしは、こちらとは別に、
Instagramでも作品を紹介しています。

2017年12月4日からスタートして、3年が過ぎました。
そして、今日の投稿で、500回目😊.
はじめた当初は、こんなに続けられるとは、正直思っていませんでした。

それが、今日で500投稿…自分でも驚いています。
好きこそ物の上手なれ。
といいますが、本当なのかも。

編み物が好きだから、ずっとみていたい。
だから、定位置で同じ目線で写すことが多いです。


わたしが見ている、カラフルな世界を切り取って、
わたしが見て、わくわく楽しいお部屋をつくろう。

そう思いながら、その時編んでいる作品や、
完成作品などをあげています。

🧶🧶🧶🧶🧶.
ちなみに、今日の写真は、赤い首まき。
今度は、わたし用です。
こちらもまた、記事にできたら。と思っています。


これからも編み物を、心から楽しみたいなぁ😊

おうち時間が長くなっている今、編み物しながら
こころをととのえて、元気に過ごしたいと思います。