Opal毛糸のカラフルなグラニースクエアブランケット完成 | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

おはようございます。けいこです。

Opal毛糸 で編んだ、小さなしかくいモチーフ。
つなぎ終わりました😊
おおきさは、60×90センチ。
重さは、255グラム。

いろんなOpal毛糸を使っているので、
色もたくさん、使っています🌈


縁には、単色の白でピコット編み。
そして、間にも白モチーフをはさんでみました。

そのおかげか、カラフル過ぎず、優しい印象に。
まわりのポコポコポコ。

いい感じです😊

(仕上げのスチームアイロンをして、撮影)

🍀🍀🍀🍀🍀
今週は、久しぶりに、ひとりの時間ができました。
2日間ですが、短時間の小学校の登校日。

子も久しぶりの学校。うれしいでしょう😊
そして、わたしもすっごくうれしい!


編み物しよう!

と思っていましたが、家のことをしてたら、
あっという間に時間切れ。

今日こそ!
あと1時間半、猛烈編み物🧶
したいなぁと思います😊