Opal毛糸でまんまるな毛糸玉。色を楽しむ時間です | 「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

「けいとから」はじまるわたし時間。Opal毛糸で色あそび

子育て中のすきま時間を見つけて、わくわく楽しみながら編み物をしています。
編みあがったニット作品の紹介や、自分の想いなど、つづっています。

おはようございます、けいこです。
今年の連休は…いや、連休前から、家ごもりの日々。

自分の気持ちをキープするには、
自分がしたいことをする時間が必要ですね。

🍀🍀🍀🍀🍀
ということで、Opal毛糸 の毛糸玉🧶
いろんな色、いっぱい集めてみました。

もう、手持ちのあまり糸がほとんどないので、
新しい糸玉から、あえて糸をだしました。
糸巻き器は使わずに、手で巻き巻き、まきまき。

おぉ、あなた、とってもいい色ですね〜😊
と、うきうきわくわくしながら、まいていきます。

それをお気に入りの箱に詰める。
わくわくをいっぱい、集めてみる。


その毛糸の名前や、とんなシリーズであっても、
そんなの気にしない。

わたしが今、編みたい色を選びとりたい。
だからみんな、まんまるな毛糸玉🧶
色も、大きさも、みんなばらばら。

なんだか遠まわりしてるな〜と思ったりもする。
でも今は、これでよくて、これがいい。

🍀🍀🍀🍀🍀
さてさて、ゆっくりじっくり、眺めて。
いろんな色を、心ゆくまで楽しみます😊

うわ〜、もう、編みたいよ〜✨
わくわくの気持ちが高まったら、スタートです🐑

わたしの大好きな色を集めて、なにができるかな😊
あぁ、楽しみ楽しみ〜です😊