「宮下ともみさん」が出演の舞台「美人税」 を観劇して来ました~♪ | ウルトラアイテム日記

「宮下ともみさん」が出演の舞台「美人税」 を観劇して来ました~♪

本日が初日の舞台「美人税」をカイザーチビセブンと一緒に観て来ました~。


「舞台「美人税」公式サイト」


場所は飯田橋から徒歩5分位の「スタジオモモンガ」です。


ウルトラアイテム日記


劇場?と思いきや、スタジオでした・・・。

今までには無い広い空間にステージエリアと観劇エリアを分けて、同じレベルで観るような感じです。


ウルトラアイテム日記


お目当ては、ウルトラマンネクサスでは野々宮瑞生役。


ウルトラアイテム日記


そして、ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロでは、サロメ星人の女性博士のヘロディア役の『宮下ともみ』さんです。


ウルトラアイテム日記
ウルトラアイテム日記


もう、舞台の世界に見事に引き込まれて行きました。

当然、宮下さんを目で追ってしまうのですが、ストーリーの演出がまた上手いです。次第にドキドキワクワクが勝って、色んなシーンに一喜一憂しながらも、2転3転していく物語に翻弄されました。


もちろん、宮下さんはめちゃくちゃ魅力的でした~。もう釘付け!!


ウルトラアイテム日記


美人税ってタイトルで、確かに出演していらっしゃる女性陣の皆さま美人な方が多かったです。

最後がもう・・・。最後が解っていながらに、もう1回観たいです。


終わってからお会いできる機会が御座いました!!


ウルトラアイテム日記


とっても素敵で優しい「宮下ともみ」さん。

今回の舞台での役どころは、観る価値アリアリですよ~。


『宮下ともみオフィシャルブログ もみの木』


千秋楽まで頑張って下さい!!

今度はケイイチと一緒に観に行きたいです。

また!ウルトラ作品に出て欲しいって思います。


ペタしてね