1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-02 18:59:09

イン♪

テーマ:ブログ
本日、ドラマクランクインしましたウインク



さて、今回はどんな役なのか…

お楽しみにラブラブ

今日のlunchはスタミナレバ炒め~ニヤリ

元気出そうでしょ口笛


先日放送されたドラマ『有馬温泉殺人事件』を見ていただきありがとうございましたおねがい

今回の撮影で初めて有馬温泉に行きましたがとても素敵なところですね乙女のトキメキ

撮影のお休みの日があったので一人でぷらぷら歩き回ってみました音符







人形筆の中から出てくるお人形さん。
出来たてほやほやを写真撮らせていただき
ましたびっくり

プライベートでもまた行きたいなと思いました照れ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
宮下ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-29 20:36:34

ゆかいな仲間たち

テーマ:ブログ
昨日は黒坂真美ちゃんと湯島天満宮の例大祭へ行ってきました照れ



2つのお神輿が揃うのは4年に1度なのだそうです神社

神輿渡御も見れて、屋台のチョコバナナとたこ焼きを食べ、あっ。わたあめ食べるの忘れた…お祭り大満喫してきましたラブ



そして、夜はまみちんが行きたい店に付き合ってほしいんだ~とのことで付いていくとそこにはなんと『ゆかいな仲間たち』が勢揃いしていましたキラキラ

私が日頃お世話になっている仲良しメンバーですウインク





女優にまんまと騙されました!

誕生日サプライズバースデーケーキ

1ヶ月以上前からみんなでいろいろ計画してくれていたんだそうですおねがい

ビックリしすぎて入り口でキョドってしまった(笑)
感動して泣きそうになるのを必死でこらえたよ。

楽しく美味しく幸せいっぱいな時間でしたチューハート


そして、昨日みんなからプレゼントしてもらった日傘をさしながら本日は次のドラマの衣装合わせでした~晴れ

今回の撮影も楽しみだなニヤリ


明日のオンエア見てくださいねラブ
5/30 21:00~
TBS  月曜名作劇場
『温泉殺人事件シリーズ①有馬温泉殺人事件』

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
宮下ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-25 18:19:55

月曜名作劇場

テーマ:ブログ
誕生日に撮影していたドラマのオンエア情報ですウインク


5月30日(月)
21:00~
TBS  月曜名作劇場

『温泉殺人事件シリーズ①有馬温泉殺人事件』

キャスト

志垣良雄:片岡鶴太郎
                ○
和久井一郎:浅利陽介
                ○
吉崎理子:黒川智花

沢田なる美:宍戸美和公
                ○
神崎洋一:飯田基祐
山田珠代:山下裕子
服部伸之:浦山可児
坂巻源太:植木祥平

堀咲月:宮下ともみ
根本晋一:五辻真吾

吉崎俊基:深作覚
ポール・ラガシュ:ピエール・ペアン
                ○
志垣素子:あめくみちこ

志垣直子:尾藤亜衣
谷本卓也:パーマ大佐

春日井道彦:小野武彦
                ○
吉崎波満子:かたせ梨乃

http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20160530/story.html

宍戸美和公さんとは昼ドラ『安宅家の人々』以来の共演ですラブラブ


とても懐かしかったですおねがい

オンエアをお楽しみに~ルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
宮下ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み