黒毛和牛うめぇぇぇ! | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

黒毛和牛バラ味付焼肉(割とクズ肉)が100g358円だったので買いました。

たまの贅沢(?)です。

 

和牛、めっちゃうめぇぇぇ!

味付って書いてるのにタレがあまりかかってなかったんですが塩だけでもベリーうんめぇでした。

オーストラリアやアメリカの牛とは全然味が違いますね。

どっちが良い悪いというものではありませんが、日本人だから和牛をうまく感じる?

 

焼肉用なので焼きながら食べたんですが、居室でやるとめっちゃ油飛ぶし匂いも残りそうなのでミニキッチンで普通のフライパンで焼きながら食べましたw

うち、椅子とかないので立ったままでw

立飲み屋みたいだなあとか思いつつ、どうやって食おうと腹はいっぱいになるので良しです。

 

換気扇回して焼きましたが手とかめっちゃ焼肉くさいwww

居室でやらなくて良かったです。

 

 

昨日通院日だったので大阪日本橋でまたガチャガチャとか漁ってたんですけど、すっごい可愛いカエルのライト(電池交換不可)があったのでガチャって帰りました。

家に帰ってよく見たらただのライトではなくて、お風呂に浮かべて楽しめるライトでした。

 

影の付き方がちょっと怖いけどもw

花びらで水に浮くみたいです。

基本、シャワーしかしないのでまだ使ってないんですが、今日はちょっと贅沢に浴槽にお湯入れて浸かってみるかな。

 

 

こないだFGOでサーヴァントコインの配布があったので、サーヴァントコインが足りずにLV108のまま放置してたクー・フーリン【オルタ】を大喜びで聖杯転臨させようとしたんですが。

 

 

今度はQPが足りずにできないよう!!!!

(6,842,333/15,000,000)