GAMMA RAY大阪公演参戦 | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

まずったーー!

定時であがれんかった!

 

18:24間に合った!

ハロウィンの時は録画写真フリーダムだったのに、今日はダメなんだって。

 

開演まで時間あるので。

周りはgamma rayのTシャツ着た人ばかり。

ハロウィンのTシャツ着てる私の場違い感がwww

だって昔のTシャツなんてサイズが…w

 

19:50頃インダクション終わり

21:48終了

-------------------------------------

 

上記はリアルタイムでの更新でした。

現在23:11なう。

帰宅して風呂入ってシュークリーム(晩御飯)を食べました。

 

終わったのがほぼ22時だったので帰りが遅くなり、明日も仕事なのに頭の切り替えができませんw

オープニングアクトのインダクションのステージも含めると3時間立ちっぱなしだったので現在ものすごく足いってぇぇwww

 

ちょっと今の時間から感想なんて書き始めると寝る時間がなくなるのでまた後日に。

 

今日は「録音、録画、写真撮影は禁止です。」ってステージ始まる前にずっとスタッフの人がアナウンスしてたんだけど、「言うてもみんな撮るでしょw」と思ってたら誰も撮ってなくて日本のファンの皆さんの品行がとても良いことに誇りを持ちました。

 

あ、だから感想は明日以降にwww

-------------------------------------

5/9 21:47追記

ちゃんと感想書きたいんですが、今日も(今度は仕事で)帰りが遅くなり書くことができませんでした。

ごめんなさい。

あと、セトリ書きたかったので公演時、録音だけしてしまいました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。