新年早々大爆死 | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生リベレーション
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年最初の一大イベント、FGOの福袋召喚!

もうタイトルでバレてると思いますが、今年も行ってみよー!!

 

今回のお目当ては、てか、毎年のお目当ては!

水着幼女!!!

 

あ、去年はキャストリア目当てだったような気もしますが、よくよく考えたら孔明、マーリンと補助系キャスターは揃ってるので趣味に走ろうかと。

アビゲイル可愛すぎやろ。

 

と言いつつ、毎年欲しいものは出ないんだよねw

 

それでは今年の結果、行ってみよー!

 

 

ええええええええ!!!!!!!

お前、どこから出て来た?!!?!

 

いやもう毎年騙されてるのに毎年やっちゃうんですよね。

勝手に水着の幼女か水着の王様が出ると思い込んじゃってw

と言うか、勝手に女性鯖縛りだと勘違いしていてロムルスが出た瞬間に本気で「お前どこから出て来た?」となりました。

去年は性別縛りじゃなかったですっけ?

 

まあ、ロムルスが出たのもショックだったんですが、この召喚もまたアレな感じで。

 

清姫×4の若干バーサーカーな結果でした。

もうこれバグやろw | タイトルが決まらぬ (ameblo.jp)」のサリエリ6連荘地獄よりはマシですかね。

いや、迷惑度では負けてない。

 

新年早々やらかしてますが、まあどうにかなるでしょう。

本年もいろいろな面で、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m