噛んじゃった | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

お昼ご飯を食べてたんですよ。

んで、まあご想像に難くないと思いますけど、唇の内側を噛んでしまい、って言うか噛み切っちゃった上に、勢い余って飲み込んでしまいました。

あとは血となれ肉となれ……って冗談にもならない……。

 

噛んだ直後は出血量の割には痛くなかったんですが、家に帰って晩御飯(煮物)食べたら醤油がしみて痛いのなんのってw

口の中の怪我には気を付けてくださいね。

 

 

今日は新しい仕事を教えてもらいました。

「じゃあとりあえず、今のところ練習できる素材もないので元の仕事しておいてください。」

→えーと、どうするんだったっけ……?としばし固まる……。

 

同期曰く「新しいことを覚えると、ところてん形式に古い記憶が出て行くw」(同年代)

まさしくそれ。

やっぱ年と共に記憶力も下がってきますね。

あ、安心してください。30秒くらい考えて思い出しましたからwww

 

 

今日は金曜日で疲れが溜まっていたのか、朝起きて血圧やら計った後に猛烈に眠くなりまして。

「これは無理。10分だけ寝よう。」とiPhoneのタイマーをセットして寝落ち。

→目が覚めたらもう家を出なきゃいけない時間だった!w

 

なんだよ!なんで鳴らなかったんだよ!と画面を見ると、数字選ぶだけ選んでその後決定を押してなかった……!(涙)

死ぬ気で歩いたら間に合ったよ。

 

 

仕事の内容的には電話さえなければ最高の環境です。

でも電話、もしかしたらやらなきゃいけないかもしれません。

 

仕事を教えてくれている先輩(上司)が「あくまでも研修でやりましたよってスタンスなだけなんで、実際に電話かけてって言われたら断ってもらっていいんですけどね。」って言ってたけど、どうなんだろう。信じていいのか?美人上司よ。

まあ別に、電話やれって言われたらやりますけどね。

内容的にはただ謝ってりゃいいだけみたいだし。(ほぼクレーム100%w)

毎日は嫌ですとか言っておきゃいいだろう。

 

 

ようやく1週間が終わりました。

まあ、とりあえずは仕事も続けて行けそうです。

来週にはどう言ってるかわからんけどwww