今日のお散歩 | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

いつものように公園へ行くと、……、また、居ました……。

今日はなんだか趣きのある場所に居ましたよ。

 

 

追いかけたら逃げたので先日のアオサギとは別人……もとい別個体かと思います。

アオサギ全体が人懐こいのか、それともここの水鳥全部が餌もらってて人馴れしてるのかどっち?!

ここの動物、野良猫も含めて、人間に餌もらいすぎの馴れすぎです。

 

今日は陽気が良かったせいか、公園内で寝てる人が多かったです。

まだ4月とはいえあんな直射日光の下でよー寝れるなーと思いましたけど。

けっこう暑かったよ?

 

日に当たり過ぎたせいか、36.7度というビミョーな熱が出ました。

熱めの風呂に入ったらソッコー下がったよ。どういうメカニズムなんだろう?