暗い話は置いといて | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

もうすでに他の求人の応募してみたが、

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、でたくさん応募しているうちに

どこがどのような求人内容だったか判らなくなってみたり。

まああるあるですよね。

 

先日、派遣元での面接からの帰り道。

信号待ちで立ち止まっているところに学校帰りと思しき男子学生が数人。

そのうちの一人が一瞬こちらを見、友達との会話に戻った瞬間、「え?!」という顔でこちらを二度見、そしてすぐ何もなかったように顔を前に向けました。

 

はん?二度見?

今日は面接だから、二度見されるような格好はしてないぞ?

 

そう。

派遣元での面接だったので、完全にスーツではないまでも準スーツでした。

なんだろう、と思ったら。

 

↓こいつのせいでしたwww

ジーンズメイトで買ったトートバッグw

あまりに可愛くて一目惚れで買いました。

 

今はもう売ってないと思いますが、ジーンズメイトで毎年(?)

デザイン専門学校の学生さんからデザインを募集して製品化するコンテストがあるようです。

これは今年のデザインではないようですが、復刻版みたいな感じで数年前の優勝者のデザインだそうです。

私は昨年のデザインからしか知らないのですが、以前から全体的にゆるーい感じのデザインが受賞する傾向のようです。

 

で、昨年、ゆるい感じのTシャツがあったので「可愛いなあ」と思ったのですが、

仕事場でTシャツ着れないし、と思ってその場は離れました。

が、数日後に「あれ、可愛かったなあ」と気になりすぎて再度買いに行った時には全種類売り切れでした。

あんまりにも悔しくてw今年は見つけて即買ったわけですよ。

トートはすぐ買ったくせに、またTシャツで日和る私。

そして昨年と同じように悔しがる私w学習しろw