なんか家帰ってからも室内でそこそこAR遊んでてさ。
いい感じにティターニア呼び出してうはうはしようかと思ったですよ。
すっかり忘れてた。睡眠薬飲んだ後だった!
呼び出す→ベッドの上に上ってちょうど目線があうくらい。
あんまり寄りすぎると突き抜けちゃうみたいで映らなくなります。
女王様!どうか今宵はワテにおパンツを!!
とか思ってたら女王様機嫌が良いのかスカートをわさわさ動かすんですよね。(いつもだが)
「あー!もうちょっとスカートを上にまで上げていただければ!」
という、ギリギリ見えそうなところまできました。
ティタさんの営業努力でしょうか。
とにかく、今なら撮れるに違いない!
目線はだいたい同じくらい、よし、このスカートの中にカメラをさしこめば!
……いやまてここからカメラ入れるにしたって自撮り棒とかないじゃん。
自力で持ってけばいいのか。
ベッドのパイプを握りしめ、片手にはiPhone。伸びるとこまで行こう。
つかこれ!けっこうアクロバティック
カメラをティタに向けたままにしないと勝手に消えてることもあるし、
片手でケータイ、片手はパイプベッド。
すでに薬でふらふらなにのに、そこからティタのポーズに合わせて必死で腹筋背筋がんばりましたよ。
でも、睡眠薬が思ったよりずっと聞いていて、「あらやば。手に力入んなくなったわ」ということでベッドから落ちました。
180センチ高から落ちるの怖いですね。。。
足から降りたつもりだったのに、なぜか一番痛いのは両腕の肘だったり。
ごめん。思ってたより年寄りだったわ……。