♪雨の天王寺公園~
通天閣は大阪のこころぉ~
(そんな歌は多分ない。好きなメロディで歌ってくだしあ)
昼夜逆転しているため、医師のアドバイスで明るいうちに散歩に出るようにしています。
幸い、徒歩5分くらいで天王寺公園だしな。
ただ、公園の中は広いため、あまり遠くへは行っておりませぬ。迷子になるw
しかし今日はちょっと食い気に釣られて少し遠出。(公園内で片道8分歩いた♪)
公園の天王寺駅方面入り口付近にいくつか飲食店があるんです。
前にチラシが入ってたので気にはなっていたのですが、公園に入るための入場料が必要だと思い込んでいたので二の足を踏んでいたのでした。
料金が必要なのはフットサル場を借りる時だけで、公園そのものには入場料がないことを知って、今日ようやく行ってみたよ。
どの店とは言わない。
ちょっとひどかったw
隣の席の若い女性客が、同じメニューで半分以上残したまま出てったからおかしいとは思ったけども。(;^_^A
すごく塩辛くて、食後1時間経った今でも舌がヒリヒリしてるw
塩だけじゃなくていろいろダメダメだったけど、詳しく書くとどの店か分かっちゃうから秘匿する。
そしてここもイケメンな店員がすごく爽やかな接客だった。
むしろ接客ダメでいいから味のレベル上げて。お願い。
やっぱ味を知ってる店じゃないとダメだなぁ。
ここ最近、自分で決めて初めて行った店全滅だw