謎の叫び声 | タイトルが決まらぬ

タイトルが決まらぬ

ゲーム→ピクミンブルーム、FGO、真・女神転生各種
アニメ→まどまぎ(神)、勇気爆発バーンブレイバーン、メイドインアビス、がっこうぐらし、DRIFTERS他なんでも好き
音楽→へびめた、Kate Bush

なう…。

毎日深夜3時くらいになると、外から謎の叫び声が聞こえてきます。

叫び…というか、雄叫び?

なんと言っているかほとんど不明ですが、「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」みたいに、必ず3回繰り返します。

イントネーションとしては「父さん!父さん!父さん!」みたいな感じ。

 

初めて聞いた時は、

お父さんが目の前で心臓発作を起こした!

「ああ!父さん!父さん!父さぁぁぁん!」

みたいな感じかと思いました。

でもさ…毎日なんだよね…。

しかも正確に3時に1回。たまにその1時間後にもう1回。

これが聞こえると「ああ、もうそんな時間か。寝なきゃなぁ。」と思うくらい日常化してしまいましたw

 

夜響症とか年寄りの寝言かと思ったんですが、叫んでる内容が毎日同じなので違う気もします。

音の反響具合からすると向かいの一軒家からじゃないかと思いますが、予想外に大きい声だったとしたらうちのマンションかもしれないし、やっぱりどこから聞こえるのかは不明。

一瞬なのでビクッとする程度ですが、謎すぎて誰か解明してほしい…。