紀伊国牟婁郡 神内神社の「蘇りの木」




4日間ほど
ブログをお休みしておりました。


予約投稿をしており
その間自動的に記事が上がっていましたので
コメントもいくつか頂いておりました。

お返事が大変に遅くなりましたことをお詫び致します。



持病が悪化の一途。

食事が影響している可能性も高く
最近はごくわずかな量にし、刺激の無いものを選んでいましたがそれでも…。

食をまったく受け付けなくなりました。
食べるのが怖い。


昨日、頑張ってドリンク剤を飲み
嘔吐しないようにして寝たお陰なのか
身体は少し楽になりました。

まだ歩けるほどには回復していませんが。



予約記事があと3本残っています。

明日は葛木御歳神社にて正式参拝をお願いしていましたがキャンセル。
うち2本はお社にちなんだ記事だったのですが、予約日だけ変えてそのまま上げます。

なんとかそれまでに、次の記事作成をできるくらいまでには戻したいと思います。