5月14日・BEYOOOOONDS WithLIVEオンライン個別お話し会! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

BEYOOOOONDS 5thシングル『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』の発売記念

WithLIVEオンライン個別お話し会は以下のスケジュール。

 

5月7日(火)
18:00~20:00頃順次開始予定 江口紗耶
18:00~20:00頃順次開始予定 清野桃々姫
18:00~20:00頃順次開始予定 平井美葉
5月8日(水)
18:00~19:00頃順次開始予定 高瀬くるみ
18:00~19:00頃順次開始予定 山﨑夢羽
18:00~20:00頃順次開始予定 岡村美波
5月14日(火)
18:00~20:00頃順次開始予定 島倉りか
18:00~20:00頃順次開始予定 前田こころ
18:00~20:00頃順次開始予定 里吉うたの
5月15日(水)
18:00~20:00頃順次開始予定 西田汐里
18:00~20:00頃順次開始予定 小林萌花
 

私は14日のうーたんの回に参戦!

 

でも、土曜夜の枠予約に出遅れてしまい、19時台は空きがなく(?)、

18時台しかなかったので、敢えて早い時間を予約。(3番目かな?)

 

17:50頃からいつものうーたんTシャツに着替え、タブレットの位置を調整し、待機。

17:57に入室し、待機。

しかし、このオンラインは何回やってもこの5分間は緊張する。

急にタブレットが故障したらどうしよう?とか、

急に親が具合悪くなったらどうしよう?とかあらぬことを考えてしまう。

 

で、何事もなく、18:01を過ぎ、スタッフさんの確認の声がして、

そして、うーたんと繋がる。

うーたんは、いつものように両手を振って挨拶してくれた。

ゆるふわの低い位置のツインテールは分かったが、

服装は白っぽい程度で、しっかり確認する余裕はなし。

事前に言うことを決めていた私はまず謝罪から。

 

私:「最近、ライブとかあまり会いに行けてなくてゴメンね」に、

う:「そんなことないよ」と優しく答えてくれる。
私:「でも、この前のハロショイベは行けてよかった!」に
う:「楽しかった?」と嬉しそうに尋ねてくれる。
私:「ああ、色々深い話も聞けたし、おもちくんは夢羽推しとか」には、
う:「あー、その話は今まであまりしたことなかったね」と。

そして、私はこの話題を広げようかと思ったけど、迷って一瞬沈黙してしまった。
そして、私は左上の残り秒数を意識しながら、(あともう10秒くらいだったかな?)

私:「今日は話せてよかった。これからもよろしく」とまとめに入り
う:「よろしくお願いします。ありがとう!」
私:「ありがとう。バイバイ!」

う:「ありがとう!」と最後も手を振って応じてくれて、タイムアップ。
 

ほとんど中身がなかったけど、時間きっちりほぼ言いたいこと言えた
ゆるふわのツインテール、あれは可愛かったなあ・・・

 

短い時間だけど、彼女と向き合って、堪らなく愛しい気持ちになった。

やはり、彼女は私にとっての「最後のイチオシ」に間違いない。


今春のビヨのツアーはライブハウスということで、体力的に厳しいので申し込まず、

前週のビヨフォニック神戸もいくら地元でも帰宅時間が22時を回るのは

目に見えていたので、母の就寝介助が遅くなり過ぎるので回避と、

ビヨのライブからは足が遠のいてしまっている。

振替公演の6月の大阪なんばハッチは一般発売で2階ファミ席が出れば

申し込みたいが、やはり、帰宅が遅くなるのがネックである。

新曲のデキが素晴らし過ぎるので、早く生で見たいけど・・・

 

 



うーたんのブログにはこの日の写真は載っていなかったが、

ヘアスタイルとか、この写真が近いかな?