年末のハロプロソート | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

2023年も終わる。
結局、今年も介護に明け暮れた1年であり、
激しい絶望がより深くなった1年でもあった。
母の状態は年明けのコロナ感染・入院から徐々にADLが低下しつつも
体調は一進一退しながら何とか在宅生活を送っているが、
こちらが精神面だけでなく、身体的にも追い込まれている。
そんな中、数少ない希望が、やはり「ハロプロ」。

年末のソートをやってみたが、久々に大きな動きが。

 

*半年前の50位以下→2位に躍進したまどぴちゃん。

うーたん親友というポイントが一番大きい。

OCHAは来年早々にアルバム発売もあるし、

これからじっくり学習していきたい。

でも、あくまで「うーたんとセット」というスタンスは変わらないだろう。(笑)

 

*10位以下では、50位以下→20位以内に上昇したはるさんとおんちゃんが目立つ。

あとは、ビヨスパイの演技が素晴らしかったりかちゃんの順位が上がっている。

 

image

 

*大晦日はこれから最後の現場・大阪オリックス劇場での

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT3」に参戦する。

ヲ仲間のご好意で夜の部入れることになった。

うーたん・BEYOOOOONDSは居ないが、まどぴ&一華で締めくくりをしようと思う。