OCHA NORMAバスツアー、記念写真到着。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

無事に本日届いたOCHA NORMAバスツアー記念写真。

岡山のリョービツアーズからレターパックプラスで送られてきた。

 

まずは、二つ折りのカードケースに入れられた11ショットの記念写真。

「BEYOOOOONDSです!」と大顰蹙のポーズ指定だったが、さすが全員抜群の笑顔!

でも、まどぴも足全出の衣装だったのね。

 

そして、カードケースのふたの裏(?)にはメンバー全員の直筆サインが。

 

最後は、おまけ(?)の生写真。

あの激寒の観光船の船着場あたりで撮影されたものだけど、いつ撮ったんだろう?

 

これにて、無事に私のOCHA NORMAバスツアーも完了!