11月21日・OCHA NORMA WithLIVEオンラインお話し会!! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

私のOCHAのバスツアーは、まだ終わっていない。(笑)

 

 

*バスツアーの余韻が醒めやらぬ中、この日あったのは、

「OCHA NORMA 1stアルバム発売記念 WithLIVE オンラインお話し会」。

私はまどぴちゃんの部に初めて参戦してみた。

このオンライントーク、18時頃開始だが、20時台だと、

母の食事も終わっており、両親ともゆっくりしている時間帯なので

無事に参戦できるだろうと踏んで、ほとんど最終盤の時間で予約した。

 

*20:15ごろからバスツアーのIDパスと、まどぴTシャツを装着。

話す内容は、バスツアーの感想などをつらつらと言えたらいいかな程度で

ほぼノープランでいくことにして待機した。

 

 

*20:25にスタッフの「見せる物ありますか?」の声が入り、

こちらはパスを掲げて応じ、すぐに画面が切り替わった。

まどぴは、やはり、↑のアルバムの衣装で、

いきなり、「けいていさーん!」と呼びかけてくれた。

これには私は面食らい、え?え?え?となってしまった。

確か、WithLIVEは申し込み時に本名で登録し、HNは書いてないはずだし、

私は、まず、IDパスを画面に近づいていたので、Tシャツは見えないはず・・

確かに前夜のまどぴのブログに「オンラインお話し会、20時台予約した」と

コメントに書いたけど、まさか、きっちり覚えていてくれるとは!

 

そして、私は何とか「バスツアー、楽しかったよ!」と絞り出し、

ま「来てくれてましたね。最後の最後にBEYOOOOONDSって」と

 記念撮影会鍵閉めチームだったことも分かってくれていて、

私「あれはひんしゅくものだったよね。『私たちOCHA NORMAやん』とか

 後ろから聞こえてきたし」

ま「はははは。でも、チームは離れてましたからね」に

私「でも、楽しかったわあ。新しい推しもできたし」と

 テンパッたまま余計なことを口走ってしまって、

ま「え、誰?」

私「ろこちゃん。かわいかったわあ」

ま「えー、そうなんだ」

私「クルージングの船の上で見た赤いほっぺが良かった!」

ま「え・・」あたりでタイムアップで切れてしまい、

まどぴの最後の反応は確認できなかった。

 

 

*でも、OCHA新規の私のことをきちんと覚えてくれているとは

なかなかの感動ものだわさ。

これはそう簡単に推し変はできないな。

みなみな→りこりこ→真琳に続いて、うーたん→まどぴ→ろこと

青から青への流れになりかけたけど、推し戻されたな、完全に。(笑)