一華ちゃんのサイン到着! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

Juice=Juiceのニューアルバム「Juicetory」、

リミスタインターネットサイン会の分、到着。

今回も一華ちゃんのを申し込み、

今回は残念ながら読み上げは落選だったが、

今回もしっかりメッセージへの返事を書いてくれている。

 

10月12日の21:00から開催され、やはり、そこから3日と速攻で到着。

咲良ちゃんのことは「さーちん」という呼び方もしてるのね。(笑)

 

 

私のメッセージ「これからも変な二人で居て下さい」への返事だろう。

 

当日のサイン会の様子もスクショタイムを初め、

切り取ってみたが、いちさくコンビ、何が何やら訳が分からない。(笑)

 

寄り添って。

 

乗っかって。

 

殴り合って。

 

りんごの真似をして。

 

咲良があーりーを噛むではなく、一華が咲良を噛んで。

 

そして、再び引っ付いて。

 

いったい、どんな関係なんだ?(笑)

 

今日はNHK大阪ホールでのモーニング娘。コン参戦の予定だったが、

前日から父親の具合が悪く、頚椎症がある首の痛みが悪化し、

腕と手が動かないと言い、立ち座りの動作もままならない。

こんな状態では両親二人だけにすることはできず、

前夜の土曜コン参戦の北海道のヲ仲間たちとの打ち上げも回避し、

今日の今年初めての娘。コンも回避せざるを得なかった。

チケットはその北海道のヲ仲間がわざわざ私の最寄り駅まで来て下さり、

譲渡することができたが、参戦回避が残念でならない。

そんな時に届いた一華ちゃんのサイン…

今回も落ち込んでいるタイミングで届き、本当に救われる思いだった。

 

一華ちゃん、咲良ちゃん、これからもずっと「変な二人」で居て下さい!

ありがとう。