真琳ちゃんのサイン到着! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

リミスタのインターネットサイン会の色紙発送はやはり素早い対応。

9月25日サイン入れ→9月27日発売日に発送→本日28日に到着。

 

今回、つばきファクトリーのサイン会は初めて申し込んでみた。

9月25日の19:30~の河西結心/福田真琳の回に。

読み上げは残念ながら落選であったが、真琳ちゃんは自身のブログでも書いてた通り、

しっかりコメントを読んで、しっかり(?)返事を書いてくれた。

 
相方の結心ちゃんのイジり方を尋ねてみたら・・・
 

「楽しいイジり方~?! 

 モモ!モモ!モモ~!!っていえばいいんじゃない」までは読めたが、
最後が写真の背景と重なって、真琳ちゃんの達筆が読めない・・・
 

色の濃淡を付けたりしてみたら、何とか「ワラビ~?」と読めた。

次、結心ちゃんに会ったら、「よ、桃!」って呼びかければいいのね。
でも、大阪盛りだくさん会では、結心ちゃんとは会えないし…
でも、こうやってしっかりびっしり書いてくれる真琳ちゃん、ええわあ!
 

 

なお、火曜日に届いた大阪盛りだくさん会の分は、
りこりこの券が全く当たらず、真琳ちゃん中心で少数精鋭で挑む。