5連戦3日目 HPASチェキ会2日目大阪ATC | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

最期のチェキ会は全部で19枚!
今回も傑作揃いでした。(笑)


HPASチェキ会2日目は自宅から向かう。
この日はグルショ3部からということで、
ルパパトを観てから出発。
この日開催の大阪マラソンのゴールがATCということで
人が多いかなと思ったが、そうでもなく、12時過ぎには到着。


🌑グループショットチェキ第3部(12:45~)

Aチーム 飯窪小関井上小片小野一岡

はるなんとれいれいと一緒に撮れるのはここだけと
いうことで申し込んでみた。

ポーズは「飯窪さん、大好き!」を指定。

はるなんを指してるつもりがつついてるようになった。
はるなんはちょっと照れながら自分でハート?



Eグループ 船木段原岸本秋山西田岡村

秋山岡村両名と撮れるのがここだけと思い、
申し込んだが、期せずして5人が関西人。
とにかくうるさいレーンだった。
待ってる間も正にギャーギャー聞こえてくる。

ポーズは「みんな関西だから、なんでやねん!」を指定。

入ると右側半分の3人がとにかくうるさい。
「どうですか?なんでやねん!こうですか?」とか
きしもんが絡んできて、後ろのふなっきたちが
「ほんまでんなあ」みたいにチャチャ入れを。

でも、るーちゃんが「私、違います」と言ってくれたら、
「ほんまや!どないしょ?」まで持っていって、
きしもんあたりと「何やってまんねんな」とかできたら
最高だったけど、さすがにそれは無理だったね。(苦笑)





🌑3ショットチェキ第1部(14:00-14:30)


1枚目 飯窪小関


ポーズは「小関さんおまかせで」でいくと、

「ごめんなさいねポーズ」が来た。



前日の東京では、はるなんがしんどそうだったと聞いていたが
確かに弾けた感じはなかったが、普通の対応だった。


2枚目 横山井上

ポーズは「こぶしファクトリーです!」

れいれいがいい表情してる。



3枚目 小田広瀬

いつものように対あやぱん専用ユニ着用で
ポーズは「ベイスターズ、頑張れ!」を指定。
昨年の交流戦で小田ちゃんが
ベイ担当だったのでやってみたが、
いつものようにあやぱんは「こいつ、またかよ?」
みたいな冷たい表情で迎えてくれる。(笑)


撮影中は気付かなかったが、
あやぱんの×はチェキを見て判った。
さすが、ぶれないあやぱん、いいね!

(続く)