11月4日 モーニング娘。2ショットチェキ!(ラスト!) | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

この日は年少組と年長組でそれぞれ2ショットチェキを
1枚ずつ撮影~

まず、あかねちん。
ポーズはお任せで入ったら
あかねちんは「じゃあ、片手パーで」と。
で、出来上がったのが↓


この制服衣装、胸がいい感じに強調されてる。
(ん、あかねちんだからか?(笑))


で、ラクーアでのアンジュルムの握手会を挟んで、
えりぽんとの2ショット撮影~

ポーズは「元気にピース!」を指定したら、
着席した私の真横の至近距離で元気に
「ありがとう」と迎えてくれた。
こちらはシングルピースで構えたが
えりぽんはWできたので、合わせにいった。
で、出来上がったのが↓


チェキを受け取った時は気付かなかったが
スキャニングして拡大したら、
やや半目のえりぽんだった。

#えりぽんかわいい?(笑)