Y字路の途中MV そして、終活センセーション。(笑) | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

「Y字路の途中」のMV、今夜公開。

 

はるなんのソロ、泣ける、ただただ泣ける。

決して歌は上手くはない。でも、娘。に入って7年間の

彼女の熱い思いが詰まっているし、

その凛とした、芯の通った声を聴いていると、

激推しするようになってからの私の6年間の様々な思いが沸いてくる。

うれしいことだけでなく、つらいことも嫌なことも苦しいことも悲しい思いも

彼女には伝えて、そして、彼女は受け入れて、理解してくれた。

彼女のことは最期までしっかり見届けたい。

 

 

 

 

さて、今週発売のはーちん卒コンのブルーレイ、
このシーンが収録されていただけで、満足!
そして、何も思い残すことはない。(笑)

 

 

6月20日は北西ブロック1階C列の立ち最前・至近距離で観た。
最期にはーちんと向き合い、手を振ったこのシーンは、
スカパー中継では映っていなかったので、もしかして、
夢か幻か勘違いかと思っていたが、これが現実です!(笑)

 

 

そして、12月31日のカウントダウンライブは1部のみ当選。
これは、年越しをせずに、年内できっちりヲタ活納めとしなさいという
ありがたい啓示なんだろうな・・・

 


で、その大晦日に向けての私のヲタ終活の予定も続々決まっている。
最期だから行けるだけ行ってみようと組んでみている。

 

11月3日(土)こぶしファクトリーコン大分昼夜
11月4日(日)モーニング娘。盛りだくさん会東京

 

*人生初の大分県上陸から翌朝東京へ飛んで、
はるなんラストの盛りだくさん会に挑む。

個別握手は今のところ・・・
第2部 野中/牧野/羽賀×8/加賀/横山/森戸
第3部 飯窪×6
第4部 譜久/飯窪×3
はるなんとの握手は現在590回なので、
個別握手は9回に留めて、次の2ショットで600回とする。

2部は上手い具合に6人全員と握手ができることになったので

6人にしっかり「今までありがとう」を伝えてきたい。

 

*また、2ショットチェキは、あかねちん、えりぽんと撮影。
えりぽんとは初になるが、フクちゃんは思い立つのが遅く完売で、
現メンバーではフクちゃんとだけ2ショットが撮れなかったという
画竜点睛を欠く結果に。

 


11月7日(水)飯窪春菜UFカード3000ポイント2ショット撮影東京
11月7日(水)飯窪春菜バースデーイベント東京
11月9日(金)上國料萌衣ハロショ大阪店イベ

 

*4日に東京から帰り、5,6日と仕事して、7日にまた東京へ。
最期のバースデーイベに最期の3000P2ショットも組み込めた。
かみこイベは、一応2回とも参加券を確保。
ちょうどこの日は今日と同様、神戸で研修があるので、
1回目から休みを取らなくても参戦できる。

 


11月11日(日)こぶしファクトリーコン大阪昼
11月11日(日)道重さゆみラジオ関西公開録音

 

*こぶし大阪は狭いMUSEなので、昼のみにしていたところ、
夕方に神戸でさゆの公開録音が入ってきた。
放送日は12月14日で、はるなん卒コン直前なので、
質問は「はるなんにメッセージをどうぞ!」と投稿した。
また、こぶしのMUSEは今夜チケットが届いたが、

まあまあそこそこの番号だった。

 


11月23日(金)モーニング娘。コンNHK大阪昼
11月24日(土)HPAS チェキ会、全員握手会大阪
11月24日(日)HPAS チェキ会、全員握手会大阪
11月26~27日 飯窪春菜バスツアー栃木

 

*11月最後は怒涛の5連休。覚悟はしている。(笑)
チェキはなんだかんだで2日間で25枚撮影する。
24日
1部 羽賀/野村×2 牧野/和田桜
2部 野村/島倉
3部 植村/野村 稲場/和田桜
4部 羽賀/金澤 野村/山崎
5部 羽賀/清野 川村/小野田 野村/山岸 
25日
1部 飯窪/小関 小田/広瀬 横山/井上
2部 飯窪/宮崎 浜浦/岸本
3部 飯窪/和田彩×3 広瀬/小片
4部 飯窪/前田 石田/井上 竹内/広瀬
5部 飯窪/小野 段原/浜浦

 


12月1日(土)中澤裕子ライブ東京昼
12月1日(土)宮本佳林バースデーイベ東京夜(申込中)
12月2日(日)こぶしファクトリークリイベ東京昼夜(申込中)

 

*27日に東京から帰ってきて3日間仕事して、また東京。
裕ちゃんのライブにこぶしクリイベが上手くくっついてきた。

 


12月 8日(土)モーニング娘。コン大阪岸和田昼夜
12月15日(土)中島早貴舞台東京
12月15日(土)モーニング娘。コン武道館
12月16日(日)モーニング娘。コン武道館

 

*娘。武道館の前にこちらも上手くなっきぃの舞台を組み込めた。
はるなんに裕ちゃん、そして、なっきぃもきっちりと納めてくる。

 

そして、12月31日のカウントダウンコン中野1部で締める。
娘。のクリイベは申し込まないでおこうと思う。
はるなんのいない娘。を観るのはカウコンを最初で最後としたいから。

 

個別握手、チェキを各部1回とカウントすると、
残り33イベント、悔いなくいきたい。