ハロコン振り返り・グッズ編。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

今月のハローの現場は昨日までで全て完了。
来月の北海道遠征まで約1ヶ月。
とりあえず、先週のハロコンのレポをぼちぼちまとめていきたい。

 

まず、戦利品をば。

 

まず、(トレーディングピンナップ。

(正式名はコレクションピンナップポスター)

結局、7枚買って、交換して、譲渡して、
そして、譲渡予定のものを除いて、手元には4枚。

 

みなみな(フクちゃんと交換)

 

 

 

はまちゃん(自引き)

 

 

 

れいれい(自引き)

 

 

 

かなとも(自引き)

 


*推しをけっこう自引きしたが、
まりあん、さくらなどお仲間の推しを引くというのも変わらず。
でも、こうやって4枚並べると、はまちゃんの足の長さが際立つ?

 


次に、ガチャガチャ。
4回やって、2個が2等のブレスレットで、3等のA5写真が2枚。

 

はまちゃん(ちぇると交換)

 

 

 

ゆかにゃ(自引き)

 


*こちらも交換で、ほぼ満足のいく結果に。


*次の北海道では、パート2が出ているだろうな。

北海道は2000年初夏に行って以来、18年振りで、
その時は札幌は通過しただけなので、札幌に留まれるのは
1980年初春の家族旅行以来、38年振り!
メインはライブ&交流であるが、観光も何ヶ所かできればと思う。
北海道の皆さん、手軽な観光コースとか、ご教授よろしくです!