「きっと私は」 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

このところ眠れない深夜にずっとリピートして
「聴いている」こぶしファクトリー新曲「きっと私は」MV。
何もかも上手くいかず、やっぱり私はダメなんだと、
砕け散りそうになる心を、朽ち果てそうになる心を
何とかかんとか支えてくれている。

 

 

 

 

♪とうとう私だけになっちゃった彼氏なし
♪ああ退屈だ 髪でも切り行こうかな
♪こういう寂しい気持ちなったの二度目かも

 

♪叫べ!一人で
♪一緒に帰った友達
♪一緒に学び教わった友達
♪みんなそれぞれ大人になってくね
♪みんな立派になってくね

 

♪人間孤独にゃやっぱ勝てない

 

♪こんなところじゃ負けらんない

 

♪ちゃんと見ててよEverything.

 

♪でっかい空に向かって

 

♪でっかい声で叫ぶ

 

♪きっと私はできる

 

♪きっと私は光る

 

♪とうとうあいつだけになっちゃった本音友
♪まあそれだけで心が救われる
♪根底に眠る熱い魂 自前だし

 

♪叫べ!ひっそり
♪未来を語り合ったあの時
♪でも過去に涙したあの夜
♪みんなの思い出になりゃI DON'T CARE.
♪成長の過程ではIt's OK

 

♪人間嫌いじゃなんか勿体ない

 

♪わかっちゃいるが面倒くさい

 

♪そんな私もBye Bye Bye

 

♪でっかい空に向かって

 

♪でっかい声で叫ぶ

 

♪きっと私はできる

 

♪きっと私は光る

 

♪とうとう私だけになっちゃった彼氏なし
♪ああ退屈だ 髪でも切り行こうかな
♪こういう寂しい気持ちなったの二度目かも

 

♪叫べ!一人で
♪一緒に帰った友達
♪一緒に学び教わった友達
♪みんなそれぞれ大人になってくね
♪みんな立派になってくね

 


♪でっかい空に向かって

 

♪でっかい声で叫ぶ

 

♪きっと私はできる

 

♪きっと私は光る

 

♪でっかい空に向かって

 

♪でっかい声で叫ぶ

 

♪きっと私はできる

 

♪きっと私は光る

 

♪とうとうあいつだけになっちゃった本音友
♪まあそれだけで心が救われる
♪根底に眠る熱い魂 自前だし

 

♪叫べ!ひっそり
♪未来を語り合ったあの時
♪でも過去に涙したあの夜
♪みんなの思い出になりゃI DON'T CARE.
♪成長の過程ではIt's OK

 

♪nanananana・・・・

 

 

 

「でっかい声で叫ぶ」
「きっと私はできる」
「人間嫌いじゃなんか勿体ない」・・・

などの歌詞が荒んだ心を激しく叩いてくる。
永遠に独りという現実に変わることはないが、
それでも、少しだけ希望を持ちたい・・・

 

落ち込んでは、この曲を繰り返し聴く。
そして、また落ち込んでは、この曲を繰り返し聴く。
当分、深夜にこれを繰り返すだろうな。命を保つために。