3回目は130番台で突入~
下手の女限エリアの直後、前からだと8列目くらいになるかな?
先程よりかなり遠いが、女限エリアの境の柵の線上を確保。
上手・中央方向は男性の壁で視界が遮られていたが、
柵の線上は視界が通っており、その位置にメンバーが来ると、
ほぼおへそから上が見えた。
1.ナセバナル
*日射しはすっかり傾き、優先エリアも暑いことは暑いが、
時折、少し涼しい夕方の風が吹き抜けていく。
MC
*ここで記念撮影。これは判別できないな。(笑)
2.GO TO THE TOP!!
3.明日テンキになあれ
4.シャララ!やれるはずさ
*3回目、最後にキラーチューン連発。
後ろの方だし、疲れも出ているので、ゆっくり見ようと思ったけど、
GTTTからいつものように弾けていた。
サイリウムは昼間なので光らないかな?と思い、青1本だったが、
地下の吹き抜けのため、やや薄暗かったので、その1本を点灯し、
思い切り振る!
みなみながよく女限前に来てくれて、煽ってくれた。
MC
*翌日誕生日のれいれいは「16歳最後のイベントでした!」と。
5.きっと私は
*煽り、コール共に、ほぼ完璧にできるようになっている。
あとは、ラップのコールのタイミングを把握すれば。
握手会~
*リリイベは今のところここだけなので、7枚頑張ってみた。
1回目
「疲れたけど、楽しかったあ!」を伝えていったが、
みなみなは急に「あ!ハロコン、居た?」と訊いてきたので、
私は、はまちゃんの前で「ああ、行ったよ!」と返事した。
もしかして、初日の降臨、一瞬の邂逅を覚えてくれてた?
2回目
「最近、落ち込んでたけど、こぶしを見て元気出たよ!」
3回目
「暑い中、お疲れ様!ありがとう」を伝えていき、
れいれいには「あ、ハッピーバースデーだね!」→「ありがとう!」と。
4回目
「ハロコンも今日も、すっごく楽しかった!ありがとう!」
*列は短くなっており、優先エリアに戻らず、すぐそばでループへ。
5回目
「大好きだよ!」と一人一人目を見て、しっかり伝えていった。
6回目
「秋のバスツアー、迷ってるんだ。行った方がいい?」
*当然、5人とも「行った方がいいよ!楽しいよ!」(笑)
7回目
「今日はありがとう!次は札幌で!」と締めの挨拶を。
*最後まで5人の握手の対応は変わらず、良かったけど、
あやぱんが何回か、握ってすぐ流すような恰好を取ったことがあった。
私は流れずに、あやぱんに各回伝えたいことを言ったが、
前の人を見ていても、そんな対応はなかったので、私だけ?
ま、みなみなTシャツ着てたし「早く、のむさんとこ行きな」と
気を利かせてくれたのかな?
こぶしの新曲は2曲とも、泣ける曲であり、推せる曲。
発売まで、もうイベントには参加できそうにないが、
これからも、ずっと大切にしていきたい曲たちである。
初回限定盤A
初回限定盤B
初回限定盤SP
通常盤A
通常盤B