ハロコン初日!! | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

今年も始まりました「熱い夏」が!

 

ハロコンはいつも最高に楽しいんだけど、
今年もやっぱり「最高!」

 


夏ハロコン初日は大阪オリックス劇場にて、夜公演1回のみ。
ALL FOR ONE公演の方だったが、
私の席は1階7列中央ブロックの右側通路から3席目。
実質前から5列目で段差もあり、視界は良好で、近い!!
因みに偶然、お仲間のまっすん氏と縦連番だった。
この良位置で見た今年の夏ハロー初見の感想をば。
(ネタばれない程度に)

まず、一曲目の降臨。
いきなり私の2席隣の通路をこぶしが駆け抜けていく。
そして、みなみなが青Tシャツの私の方を見て、
ニコッとして、手を振ってくれた!
間違いなく近距離で目が合った!
そのまま彼女たちは12列の前の通路に行ってしまったが、

この一瞬だけで充分過ぎるくらいの満足感!

次に、こぶしの新曲「きっと私は」も披露され、
初見だったけど、最初からみなみなについて踊り、
あやぱんに煽られるままに一緒に吠えて叫んで歌った。
こぶしらしい熱くみんなで作り上げていく曲だなと思う。
きっと明後日のリリイベでは、途中のラップのレクチャーがあるだろう。

そして、私個人としては、娘。を数年振りに
サイリウムを2色で応援することをやってみた。
そう、この日行く気にさせてくれたあかねちんのオレンジと、
はるなんのバニー色の2色で!
初めて、はるなんがステージにいるのに、
あかねちんにも集中することをやってみたが、
すごく新鮮で楽しかった。
はるなんもデコ出しで可愛いけれど、
あかねちんの溌剌さも可愛らしくて明るくていい!

あとは、まさかの選曲。
新ユニットの2組が合同で歌ったのだが、
まさかこの曲を持ってくるか?と会場はどよめき、
そして、大盛り上がり!私も弾けてしまった!
でも、これ、DVDに収録できるのか?(笑)

他にも、℃-ute曲の連発にぶっ壊れたり、
夏のシャッフル三連発にはしゃぎまくったり、
体調が良くないのも忘れて、思いっきり汗をかけた。
2時間ちょっとの熱い熱い暑い時間だったと思う。

 

今夜はこの二人に乾杯!みなみなとあかねちん!

 


そして、ハロコン恒例のトレーディングピンナップ、
なんだかんだと7枚も買ってしまった。
(開封順)

 


フクちゃん(譲渡・交換可!)

 


はまちゃん

 

かなとも

 


れいれい

 


りこりこ(譲渡・交換可!)

さくら(お仲間へ譲渡済)

 


まりあ

引いてしまった!!

なかさきまりあさん、500万円ご用意ください。(笑)

 

明日も暑い1日みたいだけど、楽しみ!!