あかねちん。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

本日から夏のハロコンが大阪からスタートする。
でも、こちらの体調は心身ともにズタボロ。
先週のサユミンランドール遠征(帰宅難民)の
ダメージが強く残っており、

(何もできない・どうしようもないという精神面と
 ずっとだるくて、風邪っぽく、頭痛もするという身体面)
何とか頑張って仕事には行っていたが、
とうとう昨日は、朝起きた時から鼻水・頭痛が酷く、
行く気も失せ、仕事を休んでしまった。
そして、本日からのハロコンなのだが、
当初は例年通り昼前から行ってグッズ購入しよう!と
思っていたが、そんな気力も、体力も回復せず、
行くのなら、開場時間の17時半に行こう、
いや、もういっそ参戦自体を辞めてしまおうかとも考えていた。
行ってもつらい思いをするだけだろうし・・・と。

 

でも、そんな中で、ふと目にしたいつものブログ・・・

 

 

あかねちんのいつものルパパトヲタブログだが、
読んでて、いつも通りのあまりに細かい痛い内容に
ちょっとだけだけど、元気が出てきた。
あかねちんの言うシーンを見直してみよう!
そして、今日は、この子を見にハロコン行ってもいいな!と思った。

 

もちろん、まだ身体は風邪っぽいので、慎重を期して、
開場時間到着の予定で、それまでゆっくり休養したい。
でも、6年ぶりに娘。のイチオシが変わるかもしれない・・・
今日のハロコンは、そんな新しい予感がする。