5月5日・こぶしつばきプレミアムコン・グッズ編。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

こぶしもつばきも咲き誇れ!

 

 

GW後半はまず、5日のNHK大阪ホールでの
こぶしファクトリー、つばきファクトリープレミアムライブ、
みなみなのことを、とんでもなく愛おしく思い、
そして、集中して見ることができた。いつも以上に!
それは、どうしてなんだろう?
ホールのステージ所狭しと歌い躍る彼女を集中して応援したけど、
何が、どう違っていたのか・・・

 

ライブの内容はまた稿を改めるが、まずは「戦利品」の紹介を。
グッズは10時から並んで、販売開始の11時を待ったが、
並んで時点で100人以上は居て、開始頃には300人近くは居たかな?
でも、順調に流れ、30分程で、代講分も含めて、無事にグッズ確保。
今回の日替わりは2枚セットなので「こぶし5人全部!」とは言い辛く、
それなら、トレーディング系を多めに買った方がまだいいと考え、
コレクションピンナップを6枚とコレクション写真を1枚購入~
(あとは、みなみな日替わりと、Dマガは買った。)

 

で、全20種のピンナップの開封結果は・・・

全員集合
全員集合
はまちゃん
りさまる
あんみぃ
集合(らっこさおりんききちゃん)

 

↑の全員集合ピンナップだが、お仲間によると、かなりレアらしく、
中野で20枚買ったというそのお仲間は「1枚2000円で引き取るよ!」と
言ってくださったので、有り難く1枚を進呈した。
更に「りさまるも回収するよ!}とのことで定価で進呈も。

その後、トレードに挑み、
集合⇔みなみな/あんみぃ⇔あやぱんに交換成立。
手元に残ったのは4枚だが、充分満足いく結果に。

 

 


で、全29種のコレ写は、おみずちゃんだったが、
これもみなみなと交換成立!

 

 

なお、集合はこの5種類のパターンだったらしい。

 

 

 

さて、今日はJuice=Juiceのライブで、またNHK大阪へ!