5月の予定~。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

5月1日から3日までの勤務も無事に終わり、GW後半戦へ。

 

私の予定は、
5日(土)こぶしつばきコン昼夜と
6日(日)Juice=Juiceコン昼の部とNHK大阪ホールでの参戦。

 

こぶしつばきは昼がC14列中央/夜がF4列端っこ。
JJはC10列上手寄り。
こぶつばのセトリは今日3日の中野のをチラッと見たが、
オープニングとラストで泣きそう。これは楽しみ!


そして、5月の土日はほぼ予定が埋まる。

 

12日(土)なっきぃの舞台「ザ池田屋」昼夜大阪ABCホール
13日(日)モーニング娘。コン香川県民ホール

 

ザ池田屋は昼A列端っこ/夜がE列端、香川は1階7列端っこ。
共に、そこそこ近い席だが、端っこという・・・

 

19日(土)こぶしファクトリー盛りだくさん会大阪ATC
20日(日)モーニング娘。コン夜の部NHK大阪ホール

 

こぶし盛りだくさんを全員チェキ会、ジャンケン会、全員サイン会に

個別握手会1部~4部とフル参戦した後、NHK大阪へ向かい、

娘。コンの打ち上げに合流する予定。

 

最終週はまだ流動的。

26日(土)こぶしコン福岡からの
27日(日)モーニング娘。コン福井の連戦を考えているが、

 

6月の予定が、
16日(土)モーニング娘。舞台「ファラオの墓」大阪メルパルクホールと
21日(木)なっきぃの舞台「陣内の門」大阪エルシアターだけだったのが、

 

20日(水)モーニング娘。コン武道館
23日(土)こぶしファクトリーコン石川が入ってきた。

 

*武道館はまさかの当選であったし、
23日はマイバースデー翌日だから行きたいし・・・
5月最終を回避して、ここに全力を注ぐべきなんだろうなあ。


で、7月以降の予定も決まりつつある。

7月5日(木)サユミンランドール大阪公演(参戦確定)
7月14日(土)15日(日)夏ハロコン大阪(申し込み中)


そして、
8月18日(土)夏ハロコン札幌も申し込んだ!

3月の大阪の娘。盛りだくさん会の打ち上げで、
プーパパさんたち北海道の方々に誘われて、
なかさきまりあさんと一緒に行こう!という話になり、
遂に初めてハロー遠征で北の大地に降り立つことにした。
これが人生最後の北海道になるだろうけど、
ハロコンに、北海道真莉愛会の皆さんとの打ち上げに、
そして、札幌競馬場での札幌記念(GⅡ)観戦と、
短い時間だけど、楽しみたいと思う。

往復の飛行機と2日間のホテルは確保したし。(笑)

 


月曜日はこぶしコンから帰宅して、スカパーのカウコンを見て、
火曜日は仕事から帰宅したら、冬ハロコンブルーレイがフラゲで届いており
連日連夜ハローのライブ漬けの日々になっている。
こぶしの「これからだ!」が収録されているのは嬉しいが、
とにもかくにも、みなみなの「都会っ子純情」が最高!!!!!!