桜花賞予想。 | けいていのブログ

けいていのブログ

私の趣味のこと(℃-ute、ハロプロ)
仕事のことを思いつくままに綴ります。

バーンアウトしたかな?

この一週間、岡山娘。コン最前列の余韻に浸りつつも、

仕事終わって帰宅後は、疲れてて、レポを上げる気に全然ならなかった。

DVDマガジンやライブのブルーレイとかぼけーっと観てるだけという脱力の日々。

℃-uteの沖縄FCツアー参加を断念したことも、それに輪をかけているような・・・

結局、今週は土曜まで6連勤で、愛理の生誕祭も、スマ神戸も回避だったし、

しばらく、ハローから距離を置いた方がいいかなとまで思っていたが、

結局、6月の2つの2ショット撮影を申し込んでしまっている。

1日のなっきぃとの3000ポイントと、22日の裕ちゃんカジュアルディナーショー、

共にまずハズれることはないだろう。しかも、裕ちゃんは「TIMB」だし。(笑)

 

で、競馬の方はクラシック開幕のGⅠ桜花賞~

土曜の阪神牝馬Sは狙った7枠総流しが、惜しくもローブが3着でハズれたが、

NZT(ニュージーランドトロフィー)は1番人気1頭軸から適当に選んだ

三連複流しで上手い具合に的中!この勢いを駆って桜花賞も!

でも、去年は青の4枠のアユミンを軸にしながら馬券はハズレという結末。

今年は三連単1着固定でいいと思うが、2着の選択に迷うなあ・・・

でも、天気は持ちそうだから、普通の良馬場予想でいいだろうから、

1着18番ハープスター固定で→

2着12番レッドリヴェール/14番マーブルカテドラル→

3着2、4、6、9、10、12、14、15、16、17。

これでも18点に収まるから、2着をもう一頭追加してみる?

  

追記:しかし、香音=遠藤関というたとえには笑えた。さすが、さんま師匠!