湖畔で父子キャン | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!



気付いたら3月!


これで追いつくと思われます!




2月に行ってきた、父子キャンプの投稿です!





今回も、前の週から痛風出てしまって、行けるのか問題が発生!

次男がとても心配してるw

実際、この前日まで10日間(ちょっと盛ってるw)お酒抜いての出発でした!



去年の11月から、痛風がちょっと頻発してる驚き

気を付けなきゃ!

(いつまでもつか凝視






ただ、行ったのが3連休の初日だったので、道中ものすごく混んで、痛風は引いたけど、今度は心折れて、もう帰ろうかと思った魂が抜ける





そこを堪えて向かった先は、今回で2回目

(本当は3回目だったのですが、前回雨で水没して中止にネガティブ










茨城県の









湖畔のキャンプ場










涸沼(ひぬまと読む)の湖畔

広浦公園キャンプ場です!









前回の広浦公園キャンプ





受付の話し好きなおばあちゃん、今も健在で、たまたま自分の前に受付してた人がいて、同じように



「みんなここに泊まって、大洗さ行って遊んで、戻ってくるんだわ。大洗じゃ2,000円では泊まれないからね〜」



って説明うけてた爆笑




自分は、先客がその説明を受けてる隙に受付出来たので、自分の受付が終わったら、またその先客に続きの説明し始めたので、自分には被害が無かったです爆笑



(被害ってほどでも無いですけどね、フリーサイトなんで早く場所取らないとねww)







今回は、サーカスビックです!








天気はよろしいが、夜は冷えます。


ストーブ持ってきましたぜ!







変な顔して、自作のコースターを置く次男爆笑




こんな間取り








テーブルの横の、赤いゴミ箱、実はアルパカストーブのケース。


うごりさんが、前回の雪中キャンプでやってたので、真似してみた。

これはほんといいね!👍







気分も良くなったので、チェリっちゃいます🍻






目の前は湖





気持ちがいいニコニコ






こんなに澄み切った景色に、差し色で濁り酒をよだれ



アーチスト気取り爆笑






お刺身食べよっかキューン








実家の食器棚から見つけた、趣のある鍋で作るのは




鍋〜よだれ



鍋!



この鍋、何かが足りない驚き






ここで問題①

さて、何が足りないのでしょうか?






えっ?愛情?→❌






答えは、豆腐忘れました無気力





豆腐のない鍋なんて、クリープのないコーヒーより泣けるネガティブ

(あ、ブラック派ですにっこり





けどこれがあれば、大丈夫爆笑




一人娘を、軽く冷やで飲んだら、








燗酒🍶







久しぶりのお酒、酔いますニコニコ




インスタライブもやり、HBDソング歌って🎵

日が落ちます🌅




子供達が、夕日の写真取りに行くって






綺麗に撮れましたね👍





日が落ちると、やっぱ冷えてきます。




ストーブ点火!






ストーブつけたら、やりたかった事!






そう、雪中キャンプでハマった、豆もちをストーブで焼いて食べる餅




外で、次男が手羽中を焼いてます。




いや、燃やしてます?




長男と焚き火で焼いてたのですが、熾火の前に焼いたからこうなった。

こう言う失敗の繰り返しで、スキルが上がると言う原理なので、全てOK!


放任主義の私のやり方です愛

(餅に夢中だったとも言うww)



ちゃんと美味しくいただきました♪





では、おやすみなさい💤⭐


長男撮影











おはようございます!太陽





朝日は私が撮りましょう♪








色々霜がはってるので、寒かったんだろうな。








さ、ストーブ点けよ。



さ、ここで問題です!②





👆の画像、あーあ、やっちまったなってのがあります驚き



ま、その時にいないとわからないかもですが、それはなんでしょうか!?







えっ?角っこにおしっこしたって?→❌






正解は、ストーブの上に乗せるファンを、熱いまま置いたみたいで、ちょっとシートが溶けてました驚き






気を取り直してコーヒー飲みます☕️





みんながよくやる、コーヒーに映る景色





スマホが映った爆笑







朝はカップラーメンカップラーメン



これ辛すぎ魂が抜ける



食べましたけど、ちょっと辛いの苦手な人は、食べれない辛さですよにっこり






では片付けよう。

ほれ、ゲームやめれ🫷










片付いたので、記念撮影📷





ちょっとカッコつけてみたニコニコ





帰りのサービスエリアで、スイーツ買う男3人爆笑



究極のメロンパン

友部サービスエリアで売ってました。

クリームもメロン味🍈

美味しいけど…



ウケる爆笑







そんな感じで、父子キャンプしてきました♪


父子キャンプも、落ち着いて良いですねニコニコ





では、またね!