カセットコンロと、ステッカー交換 | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!



週末に向けて、ちょっとプレッシャーに潰されかけてるけいたろうPでございます。滝汗



(何のことでしょう?ウインク


 

 

突然ですが、先日のファミキャンで、テーブルの上でバーナー(コンロ)使いたいな。って思ってきて…



タフ〇(タフまる打ったら、〇で変換されたので、そのまま使用w)とか、マーベラスでしたっけ?とか、

最近真っ黒で、四角くて、かっこいいのも出たから、欲しいなって思ったんですよ。

ガス缶も、CB缶で統一できるし。

 






値段見たら、びっくり!






 

タフ○は、手が届く感じですけど、家にもカセットコンロあるし。。。

 



なんか良い考えないかなぁ?




 

あ、色ぬっちゃえ!!

 









って事で、ちょっとアウトドアっぽくしてみようかなと思って、スプレー買いました。

 

 

カラーは、ツヤ消しサンド!








サンド?




 

「間違いないね」

 



 

興奮してきました!ニヤリ

 

 






この、完全に生活感がムンムンのコンロが







 

 

 

 

 

こんな感じに!!

 
















 

ちょっと地味?びっくり





 

 

 

タンや、オリーブにしたらよかったかな??滝汗



そのうちステッカーで、ごまかすとしよう。

 

 






ステッカーと言えば







 

話しは変わりまして、先日、ブログでつながりある方と、ステッカー交換させて頂きました!









めちゃめちゃ綺麗な景色を見ながら、ウッドデッキで焚き火される、ブービーさんからです!





 

 

そうしたら、ステッカーと一緒に、松ぼっくりの水引まで頂いちゃいました!










 

ウクレレにセットしてみました!!

 


良いっすねー!ラブ








そうそう、お手紙の字も、とってもきれい!おねがい

 

 

色々とありがとうございました!!






こうして輪が広がっていくのですね。

ブログって、凄いですねーおねがい





それではまたバイバイ