YouTubeの生ライブに出てみた(笑)からのBBQ | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!
 
 
 
今回は、題名の通り、YouTubeの生ライブに出てみた!
って事で、やっていきたいと思います~
 
 

 
 
おや?誰ですか?照れ
 
 
 

 
いつの投稿?

え?ソログルキャンじゃないの??

ばかなの???
 
 



と思っとる人はグラサン
 
 


えー…


すんません!!えーん
 



(謝っとるわw)
 
 
 
 
けど、進めますグラサン
 
 

 
(進めますか…キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはある金曜日の夜、仕事を終えたPは、その足であるところに向かった
 
 
 
(なんの真似?びっくり
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

首都高に乗り、つばさ橋を通過

 

 

 

 

「ヘイsiri」で、撮影してますウインク

 

 

 

 

 
 
そして、横浜ベイブリッジ
 
「ヘイsiri」で、撮影してますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
もうお分かりだろう
 
 
 
 
(知ってます!ニヤリ
 
 
 
 
 
 
アメブロガー、インスタグラマーで、ユーチューバー、気分屋で気まぐれアラフォー男子、もうすぐすればアラフィフ男子であろう、


【W-UGORI】


そう、うごりさんが毎週に近い頻度でやっている、金曜夜の生配信にでてみました!爆笑爆笑爆笑
 
 


 
 
っても、ウクレレの打ち合わせですけどね。
 
 
 
 
 
よーし!生ライブの裏側を暴露しちゃいます!ニヤリ
 
 


 
 
動画を撮影しているチャンネーが…
 
 
 
居るんだかいないんだか…

(チャンネーって、誰も分からん!プンプン




こんな感じで
 
 

 

 
 
カメラがこちらを見つめております。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 

 

 
うごりさん登場!!
 
 
チャンネーが居るか居ないかは置いといて、応接セットで打ち合わせです!ニヤリニヤリ
 
 



 

視聴者さんとは、皆さんとおそらく同じだろうこの画面を見て、あーでもないこーでもないとやるんですけどね、


やってわかりました!


ふざけたこと言っても、ダイレクトでは返ってこないんです!

 


(画像に移っているおせんべいは、ブービーさんからの差し入れです!とっても美味しかった!)


 

時間差で、www、みたいなのは返ってきますんで、ありがたいんですけどね、例えば

 







「コマネチ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

(やば、しっぱいした?)

 

 

>(笑) ←コメント

 

 

よかった照れ

 

 

 

 

みたいな感じです!


 

(例えが悪い!プンプン

 

 

 

逆に慣れれば、気にせずやり通せるかも

ある意味怖いもの知らず!





上差しちなみにあのBGMやら、おめでとーの声は、現場では流れてません。

ヘッドホンなら聞こえるらしいです。

 

 

 

 

 

そうこうしていると、hymさんからの差し入れ!!

 

 

 

 
ウーバーイーツ!

これね、エスニックでとっても美味しかったです!!
 
 
けどね、トラウマのうごりさんが、絶対辛いやつだと思う!!て言い張るもんだから、かなり身構えて食べたんですよ。そしたら、そんなに辛くないw
って言うか、辛旨!!
もうね、なんかリアクションが微妙になってしまったです(笑)
 
その節はすんませんでした!

 
 
自分的には結構楽しかったんですけどね、結果的に生ライブの茶を濁しただけで帰ってしまったであろう、けいたろうPでした滝汗滝汗
 
 


 
別の日…
 
 
 
 
 
その週末の日曜日、一般的に3連休の中日、知り合いが、庭でBBQやるとの事で、誘われていきました!
 
 
 

 

 
都内の庭なんで、お隣さんとはくっついてるくらいの間。


 
炭とかは無理なんで、ホットプレートで!
 
 
 
久しぶりの再会なんで、感染には気を付けるにしても、コロナに負けねーぞ!!って前向きな気持ちになりますねおねがい
 
 
 
 
 
あ、これはセリアのコーヒーフィルターの入れ物なんですけどね、蚊取り線香にちょうど良いんですよ!!
 
かわいいんですラブ
 

 

 

 
 
 
子供たちも、元気よく遊んでいます。







次男が小さい子の面倒見てるなんて!!
 
歳も取るわけですわ照れ
 
 
 




 
さて、いよいよソログルキャンの投稿しないとですけどね、みんな忘れたころに、シラーっと投稿して新鮮味を出したいと思います!!
 
 
 
(そううまくいくかな?グラサン