今年のファミキャン | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!

 

 

次男を除き、皆、2回接種終了した、けいたろうP一家でございます。

 

 

ほんと、運が良くて、意外と早く摂取できました。

逆に、抗体も早く消えちゃうんだろうか??ガーンガーン

 

 

 

それでも感染に気を付けながら行ったファミリーキャンプの投稿を、さらっとしますね。

 

 

きっと、ファミリーは今年最初で最後と思います…

 

 

日にちは控えますが、まあ、わかりますよね。

キャンプ場も、雨やら、コロナやらで、当然キャンセル多くて、ガラガラで、トイレの大も並ばず(そこはどうでもいいプンプン)、これでもかっていうくらいソーシャルディスタンスたもてました!

 



1m以内まで接近した人は、受付の方くらいですw

 



場所は伏せますが、曇り予報だったのに、ちらっと〇じさんが顔を出しましたおねがい

 

(おじさんじゃないですよw)

 

 



 

さて、いつものように始めますラブ

 

 




結構虫がいたので、ブログつながりのイスコさんから頂いた、オニヤンマ君をぶら下げました。



 

自分的には、結構効果あったとおもいます!!

 

 



前のグルキャンで刺激されて買った、スタンレーのジャグ!




ジャグにはキンキンに冷やした麦茶入れたんですけどね、結構寒くて、あまり売れませんでしたえー

 



 

来年リベンジです!!プンプン





 

〇じさんwのそばなので、それっぽいの食べますw

 

 



 

 

行く前に、ウイスキー買ったんですよ。〇じさんのそばに行くから、それにちなんだものにしようってなって、このウイスキー買ったんですよ♪

ルンルンで

 

 


 





 

製造者

千葉県君津市のやないかーい!

 





 

気を取り直して、締めのパスタ。

 

 



 

足りないので家から持ってきた、ふ〇さんに不釣り合いな、いかの一夜干しを炙りましたラブ

 





地元のお酒でw

 







今度は本物です!

 





2日目





 

ここのキャンプ場は、結構お高いんですよ、奥さんウインク

 

 

だからか、2泊する人は、3組くらいしかいなく、日中はさらにソーシャルディスタンス!

 

 






けど、遊具には子供が常にいるキョロキョロ

 

恥ずかしがり屋の次男は、遊びたいのに行けないジレンマw

 




普段ならついて行って遊ばせるんですけど、コロナなんで、ちょうどいいからそのまま放置しましたw

 



 

しかし、やはり居なくなる時があり、急いで遊んでました(笑)

 





 

けど、すぐに戻ってきちゃったようで、彼にとってはつかの間の5分でした爆  笑

 

 




昼は、グルキャンで頂いたブリトーが癖になり、それを作りました。








ラップで蒸そうと思ったのですが忘れたので、ホットサンドで焼きブリトーにしました。

 

やはりおいしい!!

 





 

 

夜の部に入ります!

 




 

地ビール飲んで、蒸し餃子から始めます。








 

ふじ〇んぽくないですがてへぺろ

 



 

焼き鳥から、それっぽいソーセージ!









 

あと、ここのキャンプ場で売っている、焼き肉!








このシマチョウ、タレもですけど、めちゃめちゃおいしかった!!

もう、足の親指の付け根が痛くなってもいいと思いましたよラブ







こういうの、家でやると台所が悲惨な状況になっちゃうんで、あまりやらないから尚更おいしく感じたんかな?

 


 

各々夜を楽しんで、最終日。

 




 

 

朝から結構な雨なんで、画像なしです(最近そんなのばっかりw)

 

 

朝ごはんはいつもカップラなんで、今回もなんですけどね、お店とか行けない(自粛)から、せめて気分だけでもということで、こちらをw

 

 





おいしくいただきましたW

 

 


 

場所は伏せますけどwふじさ〇のそばのキャンプ、最高でした!!

 

 



ストレス解放して、免疫力アップしたと思われるキャンプでした。