2021年5月から、初グルキャンまで | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

ご無沙汰しております。
 
5月から、まったく投稿できておりませんガーンガーン
 
 
 
5月といえば、次男の誕生日
 

 

 
 
 
6月と言えば、運動会。

 

 
 
父の日もあったんですけどね、しっかり次男は忘れてました。
長男が、父の日のプレゼントって事で、ミックスナッツくれました笑い泣き
 
それを見た次男が、

「なんであげてるの?」と、

「父の日じゃん」

「はっ!」

 

と言っただけで、なーんにも無かったっすショボーンショボーン

 

 

そんな過去のことを、根に持っても仕方ありません。

 

 

 

って言うか、ずいぶんと時間がたってしまいましたね、いろいろと…

 

 

この他にも、8月はワクチン2回接種済ませたんですけどね、

2回目以降、調子悪いっす。なんか、いろいろかゆくてww

 

 

(いやいや、それは違う原因やろニヤリ

 

 

けど、多少は2回ワクチン打って、気が楽になった感じです。

 

 

 

 

 

 

そんな中、(いや、そんな中でなくもっと前です)

ついに、わたくし行ってまいりました。

 

 





ブログ初めて8年、ついに、ブロ友さんとのソログルキャンプ!

 

 

こんな状況なので、日にちとメンバーと場所は、控えさせていただきます。

 

 

 

 

感染症対策としては、家を出たらどこも寄らずに現地を心掛けまして、飲み物も我慢しつつ、向かいます。
 
 
今回は次男も参加しました。
私の顔がわからなくても、次男がいれば大丈夫だろう!と言うことでニヤリ
 
 
車内で次男と
「どんな変態さんが来るんだろうね」
 
 
あ、この場合の変態は、誉め言葉ですw
 
 
 
 
結果、いろんな変態さんがいました!
 
大きな声では言えませんが、約1名、本当に変態さんかと心配した人がいましたけどww
 
↑結果、大丈夫でした!すみません滝汗
 


ブログでは、顔出されてる方もいるので、会えばすぐわかりますけど、なんせ初めては初めてですからね、どうなるのかと思ってましたけど、
 



「あ、どうも、けいたろうPです、初めましてwwwで、どこに張ればいいですか?」
 



から始まって、今回で何回あってるの?って思うくらい、普通に溶け込んじゃいますよね爆  笑
 
ブログで投稿見たり、コメントしあったりするだけで、もう会ってるのと同じなんでしょうねおねがい
 
 
そして、段取りとか何の打ち合わせもないのに、自然と事が流れていき、夜の宴に入っていきます。
 
 
取り急ぎ、ソーシャル乾杯したあと、提供いただいた豆乳タンタンメンで舌鼓!
 
いやこれ、マジでおいしい!!
 
 
画像のものは、みそ肉?入れ忘れていたようなのですが、言わないとわからないくらい、おいしかったです!
 
 
早くレシピ教えてね口笛
 
 
 
 
 
私からは、初参加だったので、こんなお通しを。
 
 
枝豆と、キムチ明太子
 
 
 
枝豆は、わが町で採れたものを、JAで買ってきて、塩ゆでしました。
枝付きだったんですけどね、それを何人かでちぎって鍋に入れたんですけど、そんな作業も、みんなの距離を縮めます。
 
あ、心の距離ですよ。ソーシャルディスタンスは、守ってますよ滝汗滝汗
 
左のは、キムチに明太子混ぜた簡単メニュー。
あるYouTubeで見たのを作ってみました。
 
塩分多めの枝豆で熱中症対策と、キムチで体の中から抵抗力つけるおつまみでした!
 
(こじつけですねニヤリ
 
 
 
こちらは提供いただきました、馬肉!
 
馬肉は、肝臓に良いとか照れ
 
 
そして焼き鳥!

居酒屋まっしぐら!ラブ
 
 
 
この他にもまだまだありました!
 
大人の事情で、載せませんが滝汗







 
大人の事情に引っかからない、大丈夫そうなものだけ載せますね照れ


 
 
朝も、提供いただいたブリトー!




 
これ、帰ってからも作ってみました。
美味しい!

 
 
もう、本当に変態さん揃いで、ブリトー以外にも、なぜかこんなものが家に届く事態になりましたニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
変態さんとは、僕にとっては本当に誉め言葉です!!
 
 

(背景が汚い!プンプン
 


いや〜、刺激的なキャンプでした!
まだまだ、色々買っちゃいそうで心配チュー


 
一度行っちゃうと、もう怖いもの知らずですw


 
また参加する機会があれば、その時は皆さんよろしくお願いいたします!