業務連絡 ステッカー交換の件 | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんにちわ!

 

 

今回のブログは、業務連絡のブログになります。

 

 

ブログを始めて、はや8年

 

 

最初は、キャラ作りで迷走して、今読み返しても恥ずかしい限り(笑)

 

 

しかし8年もブログを続けていると、おかげさまでフォロアーさんが結構増えてきまして、そのブロ友さん達は交友関係で、みんなで盛り上がっているのを、遠くからそっと見ておりました(笑)

 

そんな中、ブロ友さんのうごりさんがYouTubeもやられていて、3月にLIVEを試しにやってみるとの事。

 

食事を終えて、何気にお邪魔して、折角なんでコメント入れてみました。

 

気付いてもらい、コメント拾ってもらい、結構楽しかったのを覚えてます。

 

酔いも手伝って、ちょっとスケベなコメントも入れてしまい、次の日、参加された皆さんにお詫びのコメントを入れたのは、いい思い出です(笑)

 

 

そこから何かがはじけたのでしょうか?

ありがたいことに、そのLIVEに毎回出させてもらってるうちに横の広がりが増えまして、できたばかりのステッカーを交換してほしいと言ってくれる方が出てくるまでに!

 

 

うれしいですねーラブ

 

 

 

 

そんな私の手作りチープなステッカーと交換していただけた皆様方です!

ちなみに皆さんおなじみの方ばかりです。

 

 

 




ランさん!

 

ランさんは、LIVEでの大喜利コーナーの初代ライバルです(笑)

炭酸でお酒を飲み続けるとトイレが近くなるから、ロックで飲む!は、勉強になりましたW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nabe campさん

 

nabeさんは、ブログで円切りカッターの存在を教えてくれて、自分のステッカーが完成したという、恩人ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロMATSUさん

 

先日は、LIVEで呼び捨てしてしまい、すみませんでした滝汗

ただ、ゴロマツさんはLIVEで突如いなくなるので、未だおやすみなさい言えてないっす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由人さん

 

すごいたくさん種類あって、びっくりです!

自由人さんも、LIVEでは最後まで参加して、タフな方です!

結構、ブログで出てくる料理、参考にしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちさん

 

いっちさんも、ブログのグルキャンメンバーでは、最近のはずなんですが、あれよあれよとみんなの中心的存在になっててすごいなーと見てたら、気付けば自分も引き込まれてました(笑)

さすが院長先生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ISCOさん

 

イスコさんは、めちゃめちゃ楽しい方で、その場をぱっと明るくしてくれる感じです!LIVEなどのコメントには、いつも癒されておりますw

このオニヤンマ!ありがとうございます!

Pのマーク付きです!!(アブは寄せ付けないかもですが、子供たちはかなり寄り付きましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

orucoさん

 

orucoさんは、LIVE等で荒れそうなコメントも綺麗にフォローしてくれて、命拾いした方は、数多くいると思われます(笑)

自分もその中の一人ですが滝汗

みんなに姐さんといわれているのがわかります!

 

 

本当に皆さん、ステッカーありがとうございました!

 

こんな感じですが、実際はまだ誰一人ともお会いしていないんですけどね(笑)

 

お会いした際は、やさしく受け入れていただけると幸いです(笑)

 

 

 

ステッカーは、すべてアルバムみたいなものにファイルしてます。

 

こちら、こんな感じにスタンドっぽくもできます。

 

 

 

子供たちにいただいたステッカーも、机に挟んでありましたw

 

 

 

 




 

読み返してみると、なんか、お別れの挨拶みたいになってましたね滝汗滝汗

 

 

お別れではなく、これから始まりますので、よろしくお願いします(笑)

 

 




 

コロナが全然落ち着かず、コラボもなかなかできませんが、

出来る時を楽しみに日々過ごしていきます!

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。