ステッカー交換! | けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

けいたろうPのキャンプへいくべぇ(痛風ver)

キャンプと子供とぼくの成長の記録です。w

こんばんわ!





前回のYouTuberライブの長丁場に備えすぎて、はっちゃけ不足だったけいたろうPです滝汗




そのYouTuberさんに、出来たばかりの素人ステッカーを送り付けたら、ご丁寧にも返送頂きました!



それがこちら!







そうです、うごりさんです!




なんと、子供の分まで頂いちゃって、ありがとうございます😭




机のシートに挟んだりと、たいそう喜んでおります!






しかも次男に言われて気がついたのですが、









あの、ライブ中にステッカー作った時に間違えて裏に印刷してしまった、レア物ですね!








欲しい方がいらっしゃいましたら、今なら33,000円のところ…






いや、あげませんニヤリ






しかもしかも!









あんまりヘパリーゼ言うもんだから、うごりさん、ゼリア製薬の人で、案件かと思いましたw






けど、次回のLIVEで頂いて、フルパワーでライブに参加しますね!





他の皆さんも、もし良ければ交換お願い致します!照れ





ではまたウインク