● ストレス太りをどうにかしたい場合は


体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

「ストレスがあるとどうしても食べてしまう、、」

「ストレス太りをどうにかしたい」


もしそんな状況だったら、

ストレス太りのメカニズムを理解し、

自分の状況に応じた対策を行っていけば解決します。






体質別ダイエット診断士資格講座では、

ストレス食いのメカニズム、

食後の甘いものがやめられない理由とその対策

食欲リセットの方法など、


ストレス太りに関することを詳しく学べます。


講座を受けていただいた方の感想です。



【体や気持ちの変化はありましたか?】

体質別ダイエット診断士講座を受講して、ストレスがなぜ太る原因になるかがよくわかりました。

私自身、仕事のストレスやプレッシャーなどがあり、休日も仕事のことばかりを考えていましたが、

1週間に1日だけ、自分の好きなことをする日を設けてみました。

すると積み重なっていたストレスがリセットされるばかりでなく、仕事のパフォーマンスも維持できました。

車通勤から電車通勤することにより、自分の時間が増え、好きな本を読む時間ができました。

歩く歩数も増えたので、ぽっこりお腹が2週間で改善しました!

筋肉がついたのかなと思います。

1日でも自分のための時間を作る、こんな簡単なことで体や心に変化が起きるとは思っていませんでした。

この生活を継続し、今の身体の状態に設定されるようにしたいと思います。





感想をありがとうございます。


自分の現状や、対策が分かれば、

あとはそれをできる範囲で行っていくだけです。

そうすると、この方のように、

「ぽっこりお腹が2週間で改善しました!」

という結果も表れてきます。



「ストレスがあるとどうしても食べてしまう、、」

「ストレス太りをどうにかしたい」


という場合は、

≫こちらの講座で学べます



ただ今、体質別ダイエット診断士の入門講座を開催しています。

まず体質別ダイエットや体質診断の基本を学んでみたいという場合は、

こちらが向いてます。







↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます




▼ 心と体を整えるダイエットコミュニティ




虹無料でできるオンライン体質診断




【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加