● これが僕のダイエットに対する考えです


体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

講座の休み時間にみなさんとお話をしていると、

冷える、疲れやすい、便秘気味など、体調が悪い様子を伺うことがあります。

これを聞いて、ダイエットはスタイルだけの問題じゃないんだな、

と思いました。






このような不調があると、普段の生活にも影響が出てきますよね。

体調が悪い時に、意欲的に動いたり、ものごとを前向きに考えるのって難しいじゃないですか。

でも、元気になれば活動的になるし、思考も上向きます。



なので、僕がダイエットの話をする時は、

元気にやせる方法

を柱にしているんです。


その要となるのは、食🍋✨



食べたもので体はできるので、とり入れる食材を変えれば、徐々に人間が変わります。

食を変え、体を整え、その過程で元気になっていく。

これが目指しているところです。



はじめは自分が痩せる目的でダイエットをするかもしれませんが、

それを通して元気になれば、周囲の人にもいい影響が及びます。


家族、友人、仕事で会う人など、

元気に接すれば相手の気持ちも変わるじゃないですか!w

さらに、その周りにも人がいるので、

元気の波が広がっていきます。



ダイエットを通して自分から元気の波を広げていく。

そんな人が増えたら日本がもっと楽しくなるんじゃないかな、

と思ってこの仕事をしています^^




↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます




▼ 心と体を整えるダイエットコミュニティ




虹無料でできるオンライン体質診断




【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加