体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

食事には気をつけてるのにどんどん太っていく時って、

何が原因なんだろう??

と思いませんか。


こういう時は、自分でも気づいてない

『太る習慣』

があります。



太る習慣に気づいて修正をすれば、

徐々に体重って減り始めるんです。



しかし、問題なのは、

自分が太ってる原因に

なかなか気づきにくいこと、、


灯台下暗し。


自分のことは分かっているようで、

分からないものです。



痩せないんです


先日講座に来た方が、



食事が大事と思っているので、

食生活には気を使っているのですが、痩せないんです。

ずっと中太りなのでどうにかしたいと思って、、



とお話をされていました。



「ずっと中太り」

ということは、

何かしら太る習慣を持ってるんです。



ホントにちょっとのことなのですが、

ここに気づいて修正していけば、

あとは痩せるのは時間の問題です。



講座では、複数の太る原因と対策を

お話させていただき、

とても納得された様子でした。


受講して2週間後にいただいたメッセージです。



1日ご指導いただき、本当にありがとうございました!

その後、「まずは、自分から」と思い、早速スムージーを始めました!

思ったより早く慣れて、ほぼ毎日飲んでます。

2週間で約1キロ減ってきました。

講座は、太る原因と、それによって対策が異なることが理論的になっていて、とても分かりやすかったです。

私自身が太っている原因と、その対策が分かったので、色々試してみようと思います。





1キロ減ったということで、やりましたね!^^


---------------------------------
食事に気を使っているのに、
太っている状態が続いていた。
そこに新しい習慣を取り入れたら、
2週間で1キロ減った。
---------------------------------


これって、すごい変化だと思いませんか?



太っている状態が続いてたけど、

そこから反転してやせ始めたということですから。



ここでのポイントは、


自分に合った新習慣


を実行したということです。



この方は、

スムージーを飲むと痩せる状態だったので、

そこを重点的にお伝えしました。


ダイエットはシンプルに、

自分に合ったことをやる。

これが近道です。


≫今回受けていただいたのは、こちらの講座です


現在はオンラインで受講できますので、

ダイエットについて学びたい場合は、

チェックしてみてください。







↓ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます




▼ 心と体を整えるダイエットコミュニティ




虹無料でできるオンライン体質診断




【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加