● あなただけの体質別ダイエット講座感想


体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

『あなただけの体質別ダイエット講座』

を今月からスタートしたのですが、

受けていただいた方の変化がすごい!


先日もこちらで感想をシェアしましたが、

また嬉しいメッセージが届きました。






この方は1週間ほど前に受講していただき、

その日からすぐに行動を始めて、

上記のような結果が出たということです。



LINEでメッセージを頂いたのち、

どんな状況か、詳しく聞いてみました。


いただいた回答です。



【1.今回受講しようと思った理由を教えてください】

痩せたい。自分で日々の生活の中で無理なく調整しながら、健康になりたい。
太っている原因を知りたい。



【2.受講してよかったと思いますか?】

はい


【3.その理由を教えてください】

自己診断だと、まだまだなんとなくストレス太りかな?ぐらいしかわからなかったけど、

腎機能の低下までわかり、体感とも一致したので、納得できました!



【4.マンツーマンでの講座はどうでしたか?】

気になること、話したいことが話せたので、スッキリと行動に移せました!

私に向けて、わかりやすく、学べて、ポイントも明確だったので、すごく良かったです。



【5.全体的な感想をお聞かせください】

自分を変えるきっかけをいただきました!

講座を受けてから、無理をせずに、身体の声を聞きながら、3kg、体重が落ちました!

自分を癒しながら、身体にとって、心にとって、必要な栄養を摂るって大切さですね。





感想ありがとうございます!^^



マンツーマンの講座では、体質診断も行います。

自分の場合の痩せる方法が分かり、

会話をしながらモチベーションも上がっていくので、

書いていただいているように、

その日から動けるようになります。



「痩せたいけど、何をすればいいか分からない」

という場合は、

≫この講座で迷いなく行動できるようになります







▼ ダイエットカウンセラー資格講座の詳細はこちらからご覧いただけます




「資格講座に関心があるけど、どんなことを学ぶの? 受けるとどうなるの?」

という方のために、

講座内容と資格の活かし方が分かる『無料オンライン説明会』を制作しました。

≫資格講座・オンライン説明会の内容はこちら






虹無料でできるオンライン体質診断



【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加