● 痩せるガイドブック2022夏


体質別ダイエット講師の細江啓太郎です。

先日、ライブセミナーを開催したのですが、

トラブルがあり、時間通りに開始できませんでした。


予定を空けて10時にお待ちいただいていた場合は、

申し訳ございませんでした。


お申し込みをいただいた方には、

収録動画を配信しましたので、

メールボックスをご確認ください。







開催当日は、これでもかと言うくらい、

普段起こらないことが重なりました。



まず、朝に東京に向かう電車が止まり、

ギリギリの時間で水道橋の駅に到着。


そこから走って会場に行き、

汗だくで機材のセッティングをし、

配信のテストをしようと思ったら、

カ、カメラが動かない、、



タッチパネルで操作するタイプなのですが、

何度押しても反応しないんです。



・・・・・

・・・・・

・・・・・



終わった…(汗


と思ったのですが、


カメラを振ったり、

タッチパネルの角度を変えてみたら、

なんとか画面は操作できるように。



この時点で時計を見ると、

「9:50」

よし、間に合った!

と思ってパソコンを立ち上げたら、

今度はネットがつながらない。。



こういう時のために有線でLANをつなげる会場を借りてるのに、反応なし。

しょうがないので、不安定だから使いたくないけど、スマホをテザリングして使用。



ネットがつながり、時計を見たら、

「9:55」

ギリギリ間に合った!

と思ったら、

今度は、Zoomの画面が映らない。。

oh no!(>_<)


何度やっても真っ青な画面、、


あとで分かったのですが、この時、カメラとパソコンをつなぐコードが断線していたんです。



結局10時に配信ができなく、参加者の方に、

後日動画を配信すると連絡をしました。



会場が水道橋だったので、

秋葉原まで機材を買いに行き、

13時から配信・収録はできたのですが、

なんか異次元な一日でしたね。




めちゃくちゃ好評です


そんな流れがあったせいか、

動画はめちゃくちゃ好評ですw


『痩せるガイドブック2022』

というセミナーだったのですが、

ただ今、収録動画を無料配信しているので、

ご希望の場合は、次のページよりお申し込みください。

折り返し、動画のダウンロードリンクが届きます。


≫『痩せるガイドブック2022』収録動画のお申し込みはこちら


※視聴期限が7月2日(土)なので、

早めにチェックしておいてくださいね。

これを知っていると、

今年の夏の過ごし方が変わります。








▼ ダイエットカウンセラー資格講座の詳細はこちらからご覧いただけます




「資格講座に関心があるけど、どんなことを学ぶの? 受けるとどうなるの?」

という方のために、

無料オンライン説明会を制作しました。

≫資格講座・無料オンライン説明会の内容はこちら






虹無料でできるオンライン体質診断



【冷え太り・熱太り・血太り・水太り・ストレス太り】

次のLINEにご登録後、7つの質問に答えると、

イラストで診断結果とあなたの体質に合ったダイエット法が送られてきます。

LINE内で実施するため、登録・解除は誰にも分かりません。お気軽にご登録ください。

友だち追加